2007年12月9日日曜日

6年生追いコン&忘年会


埼玉医大陸上部、初の卒業生誕生&追いコン。僕の着任間もない時期に(名前を聞きつけて?)医局まで会いに来てくれたり、実習に回ってきて活躍してくれたり、一緒に大会に出たり、休日の早朝から奥武蔵練習に駆り出したり、といろいろ思い出深い2人である。
卒業後もぜひ陸上部の行事や市民マラソンに顔をだしてほしい。
OB・OGがちゃんと「帰ってくる」ところがあるように、われわれも部を盛り上げて、存続させていかねばならない。まだまだ部員も活動も少ないが、いい方に向かっていると思う。部員数、練習場所、練習時間の確保がたいへんではあるが、頑張っていきたい。

0 件のコメント: