2008年3月1日土曜日

ランナーズ4月号にちょっと出ています


前に電話取材を受けたと書いた記事、今発売中のランナーズに出ています。報告遅れました。今月号では、大学陸上部の先輩である野田晴彦先生が加わった緊急座談会「今、箱根駅伝の現場で何が起きているのか?」が興味深かった。ランナーズには似合わないシリアスな内容。ぜひ一読あれ。最後に箱根駅伝の出場校数を増やしたらというのは私もかねがね思っていること。
どうせ繰り上げを実施するのであれば、これだけ各校の実力が拮抗してきた現在、30校ぐらいの参加はできないものか。
これに加えて、往路だけの参加を15校ぐらい、というのもぜひ提案したい。
これなら我が母校も参加が可能になりそうだ。

0 件のコメント: