2008年5月19日月曜日

当直中〜研修医もシューズ購入

昨日の奥武蔵練習会を8時半に走り終えた後、そのまま日曜当直に入っている。
急患が9人来て、うち2人が入院。切迫早産と妊婦の尿管結石。
僕の方は走り終えてキネシオテープとピップエレキバンをはがしてしばらくしたら、例の痙攣後の左ふくらはぎが痛くて、びっこを引きながらしか歩けない。今朝おきてもまだ痛い。
あんなに避けようもなく激しくびーんとつったのは久しぶりだったので、もうしばらくダメージが残りそうである。
あわてて新しくピップエレキバンEXを貼った。
ところで一緒に当直している研修医のI先生(女子バスケットボール部出身)が、僕の繰り出すランニングの話題によく食いついてくるので、少し走ってみたらと誘ったらまんざらでもない様子。まずはちゃんとしたシューズを手に入れるところからだね、というわけで、さっそく楽天でGT-2120(W)をお勧めしたらさっそく自分で買っていた。もう7000円台まで値下がりしているんだね。

0 件のコメント: