2008年8月26日火曜日

桧原湖一周〜慣れないサドルでおしりが痛い




夏休みで裏磐梯に来ている。まずは朝練として、5時半から桧原湖を一周サイクリングしてみた。30km強、との話だったから1時間半もあれば回れるだろうとの読み。折りたたみ自転車を持ち込んだのだが、最初は快適、ところが普段「シティサイクル」にしか乗っていないものだから、堅くて細い本物風のサドルがだんだん痛くなってきてしまった。
しかも一周が思ったよりも長かった・・・。景色もロードもすてきなのだが、後半はすっかりサドルとの戦いになってしまった。
ところでこの裏磐梯も夏の合宿所として有名になってきて、五輪前には赤羽有紀子選手や佐藤敦之選手も来ていたようだが、いくつかのチームが朝のjogをしていた。写真がとれたのはこのピンクパンツの高校のみ。どこの学校でしょう?

0 件のコメント: