2009年4月1日水曜日

野球〜続編

関東大学産婦人科野球大会。私の不在中に慈恵医大と1回戦を戦った埼玉医大P.Bustersは残念ながら3対12で完敗してしまったとのこと。やはり優秀なピッチャーがいないと難しい。今回は駒不足で野手の守備もなかなか厳しかったようだ。
これで2年連続1回戦負け。一昨年準優勝の記憶も段々霞んできた。医局長業務で忙しくて野球の強化に手が回らなかったが、今年度は心を入れ替えて?!野球にも気を配ろうと思う。本気だよ。
それから、WBCに関するエントリで、セ・リーグの選手で日本代表レギュラーだった青木の存在を忘れていたのを指摘を受けた。確かに青木、いい仕事していたよね。トータルではイチローよりも活躍したと思うよ。

0 件のコメント: