2010年10月16日土曜日

ロンドン到着

2回目の「夏休み」(1週間)にイギリスに行くことにした。というわけで、午前に成田を発って、ANAのフランクフルト経由便でロンドンへ。先ほど市内へ到着してホテルにチェックインしたところ。
こちらは寒い。たぶん気温10℃程度。コートを持ってきていてよかった。なければ寒々しいことになったろう。マフラーも持ってくればよかった。
ランニング用には半袖Tシャツのかわりに長袖をあと2枚くらい、あと手袋もあれば完璧だった。
フランクフルトの空港で写真のごとくしっかり食べたので、水だけ飲んで今日はもう寝る。

2 件のコメント:

ikegaya さんのコメント...

久しぶりにブログを拝見したら、びっくり!先生、ロンドンに居たんですね!私は昔、ローマに居たんですけど、ロンドンは大好きで度々行ってました。とっても思い出深い場所です。最近は全くと言っていいほど飛行機にすら乗ってないし、ヨーロッパなんて最後に行ったのはもう5年くらい前なので、羨ましい限りです。帰ってきたら土産話を聞きたいですよ~!楽しんできてくださいね~。psそうそう、大東大、落ちました(泣)

難波 聡 さんのコメント...

ロンドン2泊、サウサンプトン2泊して先ほど帰ってきました!1週間の夏休みをめいっぱい利用した有意義な旅でした。買い物も含めてけっこう費用がかかったけど・・・。箱根予選会の真っ最中に成田空港を飛び立ったんですよ。そうでしたか、奈良君励まさなくては。